skip to main
|
skip to sidebar
大人のホンキ 応援します!
~ 挑戦を楽しむ 仲間ともに・・・~ Key word [自己成長][仲間作り][社会貢献]
NEWS
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○【大人のホンキプロジェクト】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【伝説のビーチクリーン919】 2010.09.19
千葉県から助成されました!
◎LOVE OUR BAY募金
<環境保全活動支援への交付決定活動一覧(21年度)>
http://ckz.jp/love_our_bay/jisseki1.htm
◎九十九里浜環境保全活動支援事業に係る
交付決定活動一覧(第2回)
http://www.ckz.jp/kuzyuukuri/jissekih22.htm
BAY FMラジオ局さんから後援いただきました!
アサヒビールうまい!を明日へ!プロジェクトから後援いただきました!
919事前イベント情報
http://blog.canpan.info/otonahonki/
☆オリジナルソング&動画「地球を愛する歌」
http://www.youtube.com/watch?v=0i8OLar301w
http://www.last-message.jp/
☆おおお~×2、本当にスゴイ長い×2 (ビーチで横一線に並んだ映像)
http://www.youtube.com/watch?v=Ru2fDV8IwD4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2008年8月11日月曜日
080811_七夕祭り
恒例家族イベント。 阿佐ヶ谷七夕まつり・・・。
いつも行く、カキ氷屋さん
最高!
・昨日のオムツ交換枚数 5 枚
・累計 オムツ交換枚数 227 枚
次の投稿
前の投稿
ホーム
【大人のホンキプロジェクト】
第一話 【大人がホンキで遊ぶ「ヤバい!」箱根駅伝】 2009.02.28
第二話【伝説のビーチクリーン919】 2010.09.19
ブログ アーカイブ
►
2011
(1)
►
2月
(1)
►
2010
(9)
►
10月
(1)
►
5月
(2)
►
4月
(1)
►
3月
(3)
►
1月
(2)
►
2009
(125)
►
12月
(1)
►
11月
(1)
►
9月
(4)
►
7月
(4)
►
4月
(24)
►
3月
(31)
►
2月
(28)
►
1月
(32)
▼
2008
(245)
►
12月
(31)
►
11月
(30)
►
10月
(31)
►
9月
(30)
▼
8月
(31)
080831_水族館
080830_ママの気持ち
080829_少し早帰り
080828_夜泣き
080827_手造りクッキー
080826_娘とゆっくり保育園
080825_4つのYes
080824_妻のおかげ
080823_毎年の花火大会毎年
080822_メンター福島先生
080821_4ヶ月:7000g
080820_「温めるべからず」メッセージ
080819_「もう一度結婚したい」
080818_2児(^^)
080817_ママがPMから体調不良
080816_よく寝た
080815_終戦記念日
080814_限界突破
080813_プール娘の保育園のプールを見てきた。
080812_娘の成長
080811_七夕祭り
080810_妻に感謝!
080809_小児科の先生近所にとっても気の合う先生がいる。
080808_パパとママへ!
080807_Snowball Effect
080806_そのまま寝ちゃった!
080805_一日1枚オムツをかえよう!
080804_「葉っぱさん」が追い駆けっこしている!
080803_手料理今日は料理した!
080802_母と娘この愛称がとってもいい!
080801_自分中心「頭痛かったんだ・・・」
►
7月
(31)
►
6月
(30)
►
5月
(31)
自己紹介
カツミ
【自分のルーツ・・・】 私の父・母は残念ながら、とても不仲だった。子どもながらに夫婦喧嘩はいやだった。 だから・・・自分からできた家族は、夫婦円満の流れを作る! 【究極の幸せ】 ・家族が元気・ニコニコ・健康であること ・最高の仲間とともにホンキでワクワクすること ・Some money があればいい! 【プロフィール】 ・イントラプレナー(企業内起業家) 富裕層向けサービスマーケティングが最大の得意分野。 2社の金融機関の新規事業に入り、業界NO.1・年間売上1兆円規模を支えるサービスインフラ立ち上げる(2社とも業界NO.1・年間売上1兆円は日本でただ1人) 金融機関が求めるサービスクォリティ・業界動向などに精通 富裕層の目線にたった「シンプル」で「わかりやすい」ものづくり 人件費の変動費化、業務の自動化・標準化を追及しながら、サービスクォリティ向上を図る手法は、立ち上げ間もない企業からエクセレント評価をもらう。 この分野で先頭を走るフロントランナーである続けるため、学びはやめない。 ☆メンター:福島 正伸 先生 http://katsu-papa-ohen.seesaa.net/ 応援ブログ更新中
詳細プロフィールを表示